浮気・ストーカー被害事例公開 【探偵物語】

被害者続々!浮気・ストーカー・盗聴・盗撮・いじめ・その他トラブルを全て公開します。

彼女の浮気に気づかなかったダメな男

f:id:curininngu:20150413144248j:plain

就職した当初につきあっていた彼女の話です。大学時代は一緒にいる時間が長かったのですが就職してすぐに遠距離恋愛になってしまいました。20年近く前の話ですがメールのやりとりは毎日欠かしたことはありませんでした。私自身は数年すれば結婚も考えようと思っていたほどです。

彼女に聞いたことはありませんでしたがおそらく同じ思いでいるだろうと私は思い込んでいました。ところが現実はそれほど甘くなかったのです。それは彼女の浮気でした。実は私の友人も皆気づいていたようですがあまりにもわたしが能天気なあまり言い出せなかったということも後になってわかりました。

また、その彼女の浮気相手が私も知っている男性ということでいいだせなかったようです。また、あまりにも堂々とデートなどをしているので遠距離恋愛をしているわたしとはすでにもう終わったものだと本気で思われていたそうです。
ここまでくると私自身も自分の脇の甘さというか人間力、観察力のなさに自己嫌悪に陥りました。

最終的には彼女から今付き合っている人がいるから別れようといわれて初めてその彼女の浮気に気づいたのでした。彼女からすると今更気づいたのかというようなあきれた感覚でみられたことには怒りを通り越して、情けないという思いだけでした。さすがにわかれた当初は女性を信じられなくなって1年は女性と付き合いたいとも思えなくなってしまいました。

まあ、今思うと若い時期に自分自身の成長を促す女性との付き合いだったといい意味で思い出すことができますが。その当時は彼女への怒りと自分自身への情けなさで本当に自分の存在を消してしまいたいというくらいの出来事でした。これも成長のための一歩でした。