浮気・ストーカー被害事例公開 【探偵物語】

被害者続々!浮気・ストーカー・盗聴・盗撮・いじめ・その他トラブルを全て公開します。

隠すことは出来ない浮気

f:id:curininngu:20150414021502j:plain

付き合ったり、結婚をしていたりすると、基本的にはパートナーのことを信用しますが、何かおかしいと思うと、信用できなくなってしまいます。例えば、浮気をされたりすれば、その後に仲良く付き合っていくのは難しいのではないでしょうか。


浮気って、やっている人はたくさん入ると思いますが、半分くらいの人は、浮気しているかもしれないと判っていると思います。実際に、自分のときも、浮気をされたときに、あきらかに行動がおかしかったので、疑っていました。

自分の時には、パートナーがパートをしたいと言ってきたので、ずっと家にいるのもストレスが溜まりますし、かわいそうだと思ったので、やってもいいといいました。昼間にパン屋さんのパートと言っていたので、安心していました。


自分は朝早く、夜遅くに帰ってくることが多かったので、自分が家にいない間のことは良く分かりませんでした。ですが、数ヶ月すると、終わっているはずのパートから帰ってこなくなったのです。

数時間遅くに帰ってきて、遅くなった理由は、職場の人と話をしていたと言うので、そのときには気にも留めていませんでした。しかし、これがずっと続くようになってきたら、おかしいと思うようになったのです。


パートをやっているお店はそんなに離れたところではなかったので、パートが終わる時間よりも早めにお店に行ったら、出勤していないと言われて、そこで浮気だなとピンときました。

自分のパートナーなので、何かあったんだと言い聞かせてはいましたが、半分以上は疑っていました。その後、お店の周りでぶらぶらしていると、男性と歩いてくる自分のパートナーがいました。


そのまま車に乗り込んで、どこかに行ってしまったのです。そのときにメールをすると、今日も残業で遅くなると言っていたので、確実に浮気だと思ったのです。その後、家に帰ってきてから問い詰めてみると、浮気だと言うことを白状しました。


もう浮気はしないと言っていたので、そのまま一緒に生活を続けていましたが、また浮気をしたので、ついには離婚する羽目になったのです。一度、浮気をされると、信用できなくなってしまいます。