浮気・ストーカー被害事例公開 【探偵物語】

被害者続々!浮気・ストーカー・盗聴・盗撮・いじめ・その他トラブルを全て公開します。

ストーカー行為を繰り返し受けたことがあります

f:id:curininngu:20150414101622j:plain

私がまだニューヨークに住んでいた頃、一時帰国で日本に帰ってきた時、兄の知り合いの男性と知り合いました。私はその後、日本に帰国したのですが、私が放送の仕事をしていて、それを聞いた男性がコンタクトをとってきました。

私は兄の知り合いだからと思って、食事の誘いに乗ってレストランに行きました。その男性は無職で時間を持て余しているようで、何度も食事に誘われました。

でも、話をしてもまったく噛み合わないし、一緒にいるととても疲れるのです。そこで、もう電話をかけてこないでほしいと言いましたが、私の携帯に時間お構いなしで電話がかかってくるようになりました。

私は着信拒否設定にして、電話がかかってこないようにしました。するとその人は弟の携帯を使って電話をかけてきました。それでその番号も着信拒否にしました。

するとその人は公衆電話から電話をかけてくるようになりました。私はもう会う気はないし、興味もないとはっきり言ったのですが、その人は家までやってきて非常に面倒でした。

 

私は出ませんでしたが、父が対応して、もう来ないでほしいといいましたけれどもその人は時間構いなしで家にやってきて、プレゼントを持ってきたりしました。

そして、インターホーンに出ると「あなたは誰かに騙されていませんか?」と言うのです。昼間、暇を持て余している人なので、昼間に外出するときにはつけられていないかが心配でした。

それで警察に相談しました。夜中の2時や3時に電話をかけてきたり、家にやってきたりしてストーカー行為を繰り返し受けましたので、怖くなったのです。

今は去年引っ越しをしたので、ストーカーからは離れることができてよかったです。ここの住所がわからない限り、嫌な思いをしなくて済みます。