浮気・ストーカー被害事例公開 【探偵物語】

被害者続々!浮気・ストーカー・盗聴・盗撮・いじめ・その他トラブルを全て公開します。

浮気者の彼は元・・・。ショックな浮気体験

f:id:curininngu:20150416064959j:plain

 

友人の紹介で付き合った3歳年上の彼がいました。その人は、友人の彼氏がやっているラーメン屋のバイト君でした。会ってすぐ意気投合し、1か月もしないうちに付き合うようになりました。

いつもバイトが忙しいとのことで、デートはいつも彼のアパートでのんびりするだけでしたが、とても楽しかったです。彼がいない時も、彼のアパートに行って掃除や洗濯などしていました。

その時は誰か来たら危ないから、ちゃんと鍵を閉めておくようにと言われていました。ある日、彼のバイトが終わるのをアパートで待っていると、ドアがガチャガチャ、「ただいまー」と玄関から声が…。女の人の声でした。

しかし、そのままパタンとドアが閉まり、入ってきませんでした。隣の人が部屋を間違えたのかなと、その時は思いました。しかし、そのことを彼に伝えると、「姉さんかもしれない、最近よく来るんだ」と言われました。

でもそれは嘘です。彼はひとりっこだと、以前友人から聞いていたからです。鍵を閉めておけと何度も言われていたのは、浮気相手が来るからだと納得しました。

その時は彼を問い詰めず、様子見をすることに。彼の携帯をこっそり確認しました。メールボックスにはフォルダ分けしてあり、いろんな女の子の名前がたくさん並んでいました…。

アドレス帳を見ても圧倒的に女の子が多く、そして見慣れないカタカナのお店の名前がありました。調べてみると、ホストクラブでした。すぐにお店に電話し、メールで分かった彼のホスト名で出勤日など聞いてみると、すでに辞めていると教えてくれました。

彼は、元ホストだったのです。思い返してみれば、知り合ってから3か月、彼がお財布を出したことがありませんでした。家に忘れた、後で返すから先払っといて、プレゼントしたいけど給料日まで待っててね…等々、自然に私にお金を払わせていたあたり、元ホストらしかったです。(ホストクラブへ行ったことはないけれど。)

浮気されたと思っていたのは私だけで、私は単なる浮気相手だったのかもしれません。でもそれはこわくて聞けないまま、彼に別れを告げました。