浮気・ストーカー被害事例公開 【探偵物語】

被害者続々!浮気・ストーカー・盗聴・盗撮・いじめ・その他トラブルを全て公開します。

同棲したのが運のツキ

f:id:curininngu:20150417123315j:plain

以前付き合っていた彼女と同棲した頃の話ですが、その部屋が盗聴されていたことがあります。犯人はその彼女?と言うわけでは無く、彼女の同僚でした。


仲良くなって彼女と彼女の部屋で暮らし始めた私は、ある日紹介された友達がいました。彼女が言うには同期入社の同僚で同じ部署の女性です。


見た目も普通で気さくな感じの人でしたが、それ以来よく二人で出掛ける先で偶然バッタリということがありました。デート先で食事しているところにその女性が入ってきたり、買い物に行った先でバッタリとか、偶然にしてはちょっと多い気はしていました。


彼女に聞くと以前旅行先のパリでもいたのにビックリしたと言ってましたが、しばらくして何か違和感があるなあと思うようになりました。

最初は彼女の友達なので口に出しませんでしたが、どう考えても変だと思った私は二人の関係を正直に聞いてみました。

会社ではそれなりに仲が良く、引越しの時も手伝ってくれたぐらいの間柄と言ってましたが、それを聞いて「もしかしたら盗聴されてたりしてなあ」と冗談混じりに言ったのですが、その時に貰ったモノの中にコンセントが。


まさかと思いましたが、それを見せてもらうとかつてテレビ番組で観た盗聴器とよく似ています。

 

一瞬どうしていいのかわからなくなりましたが、彼女には声を出さないように指示し、黙ってそれを外しました。


なぜかそれ以来その女性と街ナカでバッタリ会うことは一度もありませんでした。
彼女には何も知らないフリをしておくように言っておきましたが、それからすぐにその女性は一身上の都合で退社したそうです。

専門の業者に調査させたわけではありませんが、そのタイミングを考えるとやはり盗聴されていた可能性が高いようです。


異性にあまり興味が無いらしいと他の同僚から後で聞きましたが、もしかしたら彼女が狙われていて引越しする際に盗聴器を取り付けたかもしれません。


そこに邪魔者として私が住み始めたっていうことだったんでしょうね。そんなことってテレビだけの話だと思ってましたが、現実にあるんですね。