浮気・ストーカー被害事例公開 【探偵物語】

被害者続々!浮気・ストーカー・盗聴・盗撮・いじめ・その他トラブルを全て公開します。

元彼にストーカー行為をされた恐怖体験談

f:id:curininngu:20150423111600j:plain

 

私は以前交際していた彼からをされた事があります。彼は付き合いたての頃はとても優しく紳士的で私も大好きだったのですが、いつの間にか束縛が激しくなってきました。


ある程度束縛される位であれば、あまり気にならないのですが、束縛の加減がかなり激しく、携帯を勝手に見られるのは勿論の事、GPSを付けられていたり、私が連絡を取っている相手に勝手に連絡したりと行為はどんどんエスカレートしていました。

そんな彼に嫌気がさして別れを切り出したのですが、なかなか別れて貰えず、ある日大きな喧嘩をしたタイミングで無理矢理こちらから別れてしまいました。


別れた後も暫くは「彼がどこかに居たらどうしよう?」と不安で、夜道は周りを異常に気にして歩いたり注意をしていました。

そして別れた後暫くした頃、私が寄ったコンビニエンスストアに彼が居て寒気がして、すぐお店を出たのですが、すぐに彼が私に気付いて追ってきて「なんで逃げるの?」と問いつめてきました。


私は恐怖しかなく、「お願いだから付きまとわないで。」と告げると、「付きまとってなんかないよ?偶然だよ?」と言ってきたのですが、私が普段行かない場所に彼が居ましたし、以前の束縛の激しさもあり、ただの偶然ではないと察知しました。


私は無視してその場から離れましたが、彼からのメールは数年間一方的に続きました。「どうしても会いたい。」「元気にしてる?」などという内容のメールがひたすら送られてきました。


メールアドレスを変更しようかと思いましたが、彼の感情的な激しい性格を思うと、なかなか変更する勇気が持てませんでした。いきなり送信エラーになって返ってきたら、彼がどれほど激高するかを考えるとゾッとしました。

彼からのストーカーとも言える行為や一方的なメールは数年間もの間続きましたが、少しずつ回数が減り、今では全く来なくなりました。


付き合う時にはなかなか相手の裏の顔を知る事は出来ませんので、付き合うのは慎重にした方が良いと思わされる出来事でした。