浮気・ストーカー被害事例公開 【探偵物語】

被害者続々!浮気・ストーカー・盗聴・盗撮・いじめ・その他トラブルを全て公開します。

「ふたりとも好きなんだ」と言われた瞬間、好きな気持ちがさっぱりと冷めた

f:id:curininngu:20150424170110j:plain

 

会社への通勤には電車を使っていたのですが、パスケースを拾ってもらったことで顔見知りになり、やがて話をするようになったことで仲良くなり付き合うようになったのがKでした。

Kは見た目は細いのですが、元々ハンドボール選手だったので肩幅やうで、胸板も適度に厚く細マッチョという、私好みの体形で、顔は目がくりくり髪はサラサラ、私よりも2歳年上なのに弟に間違われそうな風貌でした。

K的には弟に見られるのは心外のようで、もっと男らしくなりたいと言ってはあまり生えないヒゲを生やしてみては、私に指摘されてしぶしぶ剃るなど、かなり男らしさに憧れているようでした。

Kと付き合い始めて2年経った頃、kとデートをしている最中でもしょっちゅうメールが入るようになったのですが、Kはディスプレイを見た後メールをその場でチェックしようとせず放置するようになりました。

以前のKならメールを見て、メールの内容を笑いながら伝えて来る事が多かっただけに、ここで軽く疑うようになっていきました。

そんな疑惑を抱えたまま2ヶ月が過ぎた頃、私の携帯に見知らぬアドレスからメールが来て、一度話し合いたいと書かれていました。

何の話かは書かれていませんでしたが、女のカンでこれはK関係だなと思い、Kの事ですか?と返信するとそうです。私もKさんとお付き合いしていますとつづられていたのです。

Kに電話をするとKは電話に出ず、翌朝メールで謝罪の言葉と共にくどくどと長い言い訳が書かれ、今日オレの家で話し合おうと最後に書かれていたので、その日は全く仕事にも身が入らぬままKのマンションへ出向きました。

マンションへ行くと、青白い顔をしたKとメールしてきた女性(O)がすでにいて、話し合いが始まりました。

主にOがずっと話していたのですが、kの会社に派遣として入ったOが恋愛相談をしているうちに好きになり、積極的にアタックしたこと、だからkは悪くないこと、メールしたのは私が何も知らずにkと付き合っているのがかわいそうになったからだと言うではありませんか。

いくら良い人ぶろうとしても、彼女がいる相手から彼氏を略奪したことには違いなく、イライラしながら話を聞いていると、Kの事を男らしいとホメちぎりKを落としたことがわかってきました。

「で・・・結局Kはどうしたいの?」

と私がようやく切り出すと、「・・・どっちも好きだから選べない」とあきれた答え。

Oの顔を見ると、自分が選ばれると自信満々だったようで、顔色が変わっていました。

Kにダメ出しして引っ張っていく私、ホメて自信を持たせてくれるO、どっちを選べなんて無理だと泣き出したKを見て私はドン引き、OはKをさかんに慰めていましたが、その姿見て気持ちはさっぱりと冷めてしまいました。

このままここにいたらふたりを罵倒してしまいそう、そう思った私はテーブルに合カギを置いたまま「もういいよ。別れるからお幸せに。ここにある荷物は捨てていいから」と言ってマンションを出ました。

その後Kから何度もメールが来たり、会社の前で待ち伏せされたりもしましたが、復縁はせずメルアド&番号も着信拒否して今に至ります。

自宅へ帰った後、ボロボロに泣いて1週間はロクに顔も上げられませんでしたが、今では新しい彼もいるしまずまう幸せです。