浮気・ストーカー被害事例公開 【探偵物語】

被害者続々!浮気・ストーカー・盗聴・盗撮・いじめ・その他トラブルを全て公開します。

決して他人事では無いと感じたストーカー体験

大学を卒業した後地元の大手ホテルチェーンに就職をしたのですが、観光業界は私が就きたい職場
だったと言う事もあり、毎日仕事を覚えるのも大変ではなく毎日本当に楽しく過ごしていました。

そんなある日のことなのですが、ホテル内のレストランで急に人手が足りなくなり、急遽フロント係りの
私がレストランで働く事になったのですが、そこでコックをしている男性と話が合いちょくちょく食事に
出かけるようになりました。

歳は私よりも6歳上だったのですが、仕事の悩みや相談をしているうちに頼もしいなあと感じるようになり、
結果付き合うようになりました。

ところが付き合いだしてから彼の借金問題や女性関係などの問題が浮上した事もあり、喧嘩が絶えず別れを
切り出したのですが、その直後から私の身の回りにおかしな事が起こり始めたのです。

まず職場の私のロッカーの鍵穴が壊されているのが見つかり、さらに私が男性にはかなりだらしないと言った
内容の噂話が職場に流されたのです。

犯人は分かっていたので問い詰めてみたのですが、中々白状はせず彼の行動はさらにヒートアップして行きました。
私が帰宅するのと同時にどこからともなく彼は現れてきて、部屋で少し話そうと持ちかけるのです。
もちろん断るのですが、そんなことが数回続いたある日の事なのですが、帰宅の最中に無理やり車に乗せられて
そのまま海の方向に連れまわされました。

その瞬間私は殺されるのではと言う事を感じたのですが、彼を見ると目つきはかなり悪くなり、無言で何かを
企んでいるようにも見えました。

何とかしなくてはと思いながらただ車に乗っていたのですが、信号で止まった瞬間にある定食屋さんが目に付いた
のです。
今しかないと言う事で慌てて車を飛び降り無我夢中で定食屋さんに駆け込み助けを求めました。
するとそこのご主人が追って来た彼を追い返しすぐに警察を呼んでくれたのです。

その後お互い警察で事情を聞かれたのですが、彼は警察官にかなりお灸を据えられたらしくストーカー行為は
無くなり、職場も変わって行った事で事は治まりました。

ストーカー被害はどこか他人事のようにも思っていたのですが、そうでは無いと言うことが分かり今後はかなり
気を付けなければと思いました。