浮気・ストーカー被害事例公開 【探偵物語】

被害者続々!浮気・ストーカー・盗聴・盗撮・いじめ・その他トラブルを全て公開します。

生ゴミの悪臭やガソリンが流れて困る不法投棄問題

f:id:curininngu:20150429112024j:plain

 

家の近くに広い畑があるのですが、その畑に毎日のように不法投棄するヤカラがいます。車で来てはそこに使い古したタイヤやら壊れた自転車、バイクなどを捨てて行くのです。

 

その畑ではミカンなどを作っていましたが、そんな不法投棄のため、畑を辞めてしまったようです。お年寄りで身寄りが無く、土地を処理することがなかなかできないようです。

枯れた木々の間には、今ではたくさんのゴミが捨てられています。その光景は凄まじく、今にも崩れ落ちそうなほどにゴミが山となっています。そのバイクから抜いていないガソリンが滴り落ちては悪臭を放ち、頭が痛くなります。そこにタバコを捨てられたら火が点きそうで怖いです。

タイヤのゴムの臭いも酷く、そのタイヤの中に溜まった水の中に蚊が大量に卵を産み、困っています。中には生ゴミまで捨てられてしまい、それが悪臭の原因となっています。

 

暑くなる夏場には、その生ゴミの醗酵した強烈な臭いが漂います。その臭いは風にのり、200m以上も離れた住宅地にまで漂ってくるのです。夏場は窓も開けられません。洗濯物にもその臭いが付いてしまうのも困ります。

その生ゴミをカラスやネズミ、ゴキブリなどが食い荒らし、ますます不衛生な状態に陥っています。そのゴキブリが飛んで来ては住み着くので、ゴキブリがとても増えてしまいました。

その前をどうしても歩かなければならないこともあり、その光景を目にするだけでも吐き気がします。臭いが頭から離れず、食欲もなくなります。子供がその中で遊んでは怪我をしてしまうこともあります。

近所中、その不法投棄問題に頭を悩ませています。みんなお金を出し合って、業者に処分してもらおうと相談しています。本当に困った不法投棄問題に頭を抱えています。