浮気・ストーカー被害事例公開 【探偵物語】

被害者続々!浮気・ストーカー・盗聴・盗撮・いじめ・その他トラブルを全て公開します。

いやらしいメールを送ってくるメールストーカーが怖い

f:id:curininngu:20150504094108j:plain

 

メールストーカーにあってしまいました。前にあるコミュニティサイトで知り合った男性に自分のメールアドレスを教えてしまったところ、次の日から物凄い数のメールが送られてくるようになりました。1日に50件というメールが届き、精神的にも追い込まれてしまいました。

削除しても、削除しても送られてきます。「辞めて下さい」というメールを送ったら、今度は1日に100件ほどのメールが送られてくるようになってしまったのです。

そのメールの内容と言えば、「エッチしませんか?」とか「どこが感じる?」といういやらしいメールでした。見るのも嫌になり、そのまま放置していると、「何で?僕のことが好きなんでしょ?」という強引な内容のメールが送られてくるのです。

メールに返信しないと、「家を探すよ」などという怖いメールが送られてきてしまいます。さすがに家を探されては困ります。でも、相手が見えないだけに、その恐怖も異常に高まるのです。

携帯の音が鳴らないようにバイブにするか、電源を切ってしまいました。それでもそのメールは送られてきます。とうとう、そのアドレスを削除することにしました。ショップに行き、その電話番号も変えてもらいました。

それ以来、そのメールは送られてきません。良かったとホッとしていると、友人から電話がかかってきました。その使っていたサイトに、私のことが書かれていると言うのです。

急いでそのサイトを見てみれば、そこには私の情報のようなものが掲示板に書かれています。まだ、そのサイトに登録していて、アカウントなどを削除していませんでした。急いでそのサイトの運営会社に連絡をし、削除してもらいました。

そのサイトから退会し、2度と使っていません。用心してサイトを利用しないといけないなと思いました。