浮気・ストーカー被害事例公開 【探偵物語】

被害者続々!浮気・ストーカー・盗聴・盗撮・いじめ・その他トラブルを全て公開します。

婚活パーティーで出会った人からプチストーカー被害

f:id:curininngu:20150505094644j:plain

 

一時期、このまま結婚できなかったら…と不安になって、婚活に力を入れていました。その時であった人から、ストーカー被害を受けたことがあります。


といっても、深刻なものではなく、軽いものでしたが。その方とは、婚活でたまたま同じグループになり、10分ほどお話をする機会がありました。


見た目は優しい感じで、人当たりもよく、年も近かったことから、連絡先を交換することになりました。


婚活のあと、向こうから連絡が来て、食事をすることになりました。途中までのエスコートは完璧で、かなり期待して行ったんですが、食事をしていると実はフリーターで、しかも身体的にも精神的にもちょっと病を持っているんだ、という話をされました。


私としては、働いているという話が実は違った、ということやその他もろもろ色々とびっくりするようなことがあって、だまされた感があり、その後のお付き合いはお断りしました。


それで連絡もしなくなったのですが、彼としてはそれが不満になったようです。夜中に何度もメールが来たり、家の周りで見かけることがありました。(最寄り駅も同じだったので)


寝ているときに、携帯がピカピカ光ってメールの着信がなると、恐怖でしたし、外でごはんを食べていて、ぱっと彼の姿が目に入ったときは恐怖でした。


あまりにも怖くなって、着信拒否をしたり、引っ越しをしたりしました。幸いにも、それ以上は彼も追いかけてこなかったので、今は無事に暮らしています。


結婚したいから婚活に行ったとはいえ、やっぱりその場ではどんな人かはわからないから、連絡先を交換するのって怖いなぁと思います。

 

もちろん当時はそんなこと思いもしなかったし、出会いを求めれば仕方なかったと思いますが。でも今でも時々思い出すとぞっとします。