浮気・ストーカー被害事例公開 【探偵物語】

被害者続々!浮気・ストーカー・盗聴・盗撮・いじめ・その他トラブルを全て公開します。

本屋で盗撮されていました

f:id:curininngu:20150511101536j:plain

 

新宿の某大型書店で書籍を選びながら、ちょっと立ち読みをしていた時のこと。


急に背後から「何をやってるんだ!」という大きな声がしてビックリしました。

私の後ろにいる壮年の男性が、若い男性の手をガッチリと抑えているんです。


最初は「もしかして、万引きかな?」と思ったんですが…壮年の男性が店員さんに「この人、盗撮してますよ!」と言い出したので更にビックリ。まさか書店で盗撮をいるなんて、思ってもみませんでした。

賑わっている書店なので、周囲には何人も立ち読みをしている人がおり、私を含めて女性も数人。


ちょうど若い男性が私の後ろ側に居るところで手を捕まえられたようです。

若い男性は最初は否定していましたが、店員さんがすぐに走ってきてスマホらしきものを確認、「とにかく事務所へ」とのこと。


そして…なんと私も撮られていたらしく、「できたら内容を一緒に確認してもらえますか?」と、事務所の別室(若い男性とは違う部屋)へ連れていかれました。

スマホの写真を見たところ、下着こそ映っていないものの、スカートと太ももがバッチリ。


明らかに今、私が着ている服なので「間違いないと思います…」と証言しました。

待ち合わせをしていてその後の時間があまり無い旨を伝えると、警察への証言は必要ないとのことでしたが、写真の提供協力をして欲しいと言われて、こちらも迷いつつOK。


とりあえず顔が映っていなかったので「まあ良いか」と思いOKをしてしまいましたが、「あれが警察に提出されたのかなあ」と思うと複雑な気持ちです。

若い男性はごく普通の大学生のように見えました。彼のような人が近くに居てもまったく警戒しませんし、もしかしたら今までも知らないうちに盗撮されていたのかな…と思うと、嫌な気持ちになります。