浮気・ストーカー被害事例公開 【探偵物語】

被害者続々!浮気・ストーカー・盗聴・盗撮・いじめ・その他トラブルを全て公開します。

信じられない位の連絡

もう何年も前の話し。高校3年の時にストーカー体験をしました。1個上の先輩で、先輩は卒業していたのですが、最初は、毎日お誘いのメールや電話。


電話に出なくても返事をしなくても何度も何度も来ていました。次第に、先輩が仕事が休みの日は、高校にわざわざ会いに来るようになって、正直元から気持ち悪いなって思っている先輩だったから、本当に迷惑してた。


そんな中、私に彼氏が出来て、ハッキリ先輩に「彼氏が出来たから困ります。」って連絡したら、「俺の気持ちを知ってて、俺を裏切った。」とだけ言われ、その日は何もなく終わり。


次の日から、何もなかったかの様に、今迄通り連絡が来るから、彼氏が先輩の知り合いって事もあって、彼氏から迷惑している事を言ってもらう。


するとその夜に着信があり、出ないと、30分毎に着信が来て、留守電にも「出ろ」「連絡欲しくなれければ一回やらせろ」等脅迫めいた事のこされ、サイレントにして寝てたら、メールも何百件来て、着信も何百件来て、留守電はパンクしてた。


さすがに怖くなって、学校にも行けなくて、休んだら、昼頃に玄関先に先輩が立ってた。


本当に怖くなって、担任に連絡したら、放課後担任が家に来てくれ、「警察に行った方が良い」と言われたけど、さすがに先輩だし警察には行かずに様子を見る事にし、次の日普通に投稿したら、下校の時、誰かに付けられてる気がしたら、先輩が後ろから、つかんで来た。


もうそれで必死に逃げて、彼氏に相談し、担任と一緒に警察に行ったら、前も他の人から被害が出てるのが分かり、着信履歴とか証拠があったから先輩には警告が行ったみたいで、その後は落ち着いたけれど、今度はその先輩、自分の親友にもストーカー行為してた。


親友にはもっと酷かったみたいで、親友も被害届出してた。
愛情の行き過ぎだったり、勘違いだったり本当に怖い。