浮気・ストーカー被害事例公開 【探偵物語】

被害者続々!浮気・ストーカー・盗聴・盗撮・いじめ・その他トラブルを全て公開します。

いじめ体験は心に深い傷跡を残します

f:id:curininngu:20150513190148j:plain

 

私が最初にいじめにあったのは、小学校六年生のときでした。
学校に登校してクラスの友達に会い、いつも通りにおはようと挨拶をしたら無視されました。


最初は私の声が小さくて聞こえなかったんだと思いました。
しかし他の友達に挨拶をしても無言で通り過ぎていくのを見て、自分が無視されていることに気づきました。


いつも一緒に行動していた友達がいなくなり、一人で行動するようになりました。
休み時間になると、クラスメイトたちが私を見ながらクスクス笑うようになりましが。


無視されるだけでも辛かったのですが、笑われるのはもっと辛かったです。
なので母に学校に行きたくないと相談しました。


最初は休んでいいと言っていた母でしたが、休み始めて三日たった朝、「いい加減学校に行きなさい」と怒りました。
「お姉ちゃんはいじめられても一日も学校休まなかった」「あんたは弱虫だ」と言われました。


母が怖くて学校に行くようになりました。

がなくなることはなく、小学校を卒業するまで続きました。
小学校のアルバムにある寄せ書きのページは白紙でした。


中学一年生は友達に恵まれて、楽しい学校生活をおくりました。
けれど二年生のクラス替えで、友達と離れ離れになりました。
それからまたいじめられるようになりました。


席替えで私の隣の席になった人は、大きな声で「最悪だ」と言いました。
私は登校拒否になり、部屋に引きこもるようになりました。


登校拒否になって三週間くらいたったとき、父に「ここままだとお母さんが壊れるから学校に行ってくれ」と言われました。
そしてまた学校に行くようになりました。


そのときの体験が辛くて、思い出しても涙がでてきます。
今でもよくいじめられる夢をみて、夜中に起きてしまいます。
早くいじめられたトラウマをなくしたいです。