浮気・ストーカー被害事例公開 【探偵物語】

被害者続々!浮気・ストーカー・盗聴・盗撮・いじめ・その他トラブルを全て公開します。

趣味のサークル内で浮気されました

f:id:curininngu:20150519201017j:plain

 

社会人になって間もない頃、趣味のサークルに入って、そこで年上の彼氏ができたんですが…
付き合って3年位が経って結婚の話も出てきていた頃、サークルの他の友だちから「言いづらいけど、彼氏さん…浮気してない?」って教えられました。

相手は、その1年くらい前にサークルに入ってきた10代の女の子。
彼女は彼女で、サークル内に同い年の彼氏を作っていたので、最初は「浮気してる」と言われてもピンと来なかったんですよね。
その子が彼氏とケンカした話とか、よく聞いていたし…。

ところがある日、私のお気に入りの店に友達と食事に行ったら、彼とその女の子が居るのを発見。
向こうはこちらに気づいていなかったので、遠い席から観察してみました。

「仕事が忙しい」って言ってたのはウソだったんだな~~と、発見した時点で既に冷めたんですが、その場に居た友達から「別れるんなら、証拠を抑えた方が別れやすいよ」と言われて、食事を終えた2人を軽く尾行。

結局、彼のうちに2人でラブラブな雰囲気で帰る途中、路上キスしてるところを捕まえられたので、尾行はすぐに終えることができました。

2人から話を聞いてみたら、「彼氏のことを相談してるうちに、良い仲になってしまって…」みたいなよくある話。
彼の方はなかなか本当の事を言わず「相談を聞いてただけだから!」とずいぶん粘っていましたが、「相談でキスするんだ?」と訊いたらようやく口を割りました。
ほんと、友達の言ったとおり、「証拠」を突きつけないと認めない人って居るんだな…と、こちらは呆れっぱなし。

最初に浮気を教えてくれた人にお礼がてらに詳細を話して、サークル内部には「彼が浮気をした」ということは広めてもらいました。
こちらが悪いことにされたら、たまらないので。

結局いたたまれなくなった彼はサークルを辞めていきましたし、10代の彼女の恋人も辞めたのですが、驚いたことに彼女の方はしばらくサークル活動を続けてたんですよね。

しかも、また年上の男性に『相談』で近づいて、付きあおうとしていた様子。
結局「トラブルが増えて困る」ということでサークル主催者から辞めさせられていましたが、『相談』っていう手口で男性に近づく女性は本当に怖い!と感じるようになりました。
それにまんまと乗せられた私の元彼のような男性も情けないですけど…。