浮気・ストーカー被害事例公開 【探偵物語】

被害者続々!浮気・ストーカー・盗聴・盗撮・いじめ・その他トラブルを全て公開します。

2年も浮気されていてなぜもっと早く気づかなかったのか

f:id:curininngu:20150611232519j:plain

 

私は一度だけ浮気をされたことがあります。他にもされていたかもしれませんがとにかく私が浮気と気づいたのは1度だけです。ですがその1度の浮気が私にかなりのダメージを与えました。

 

浮気された時に付き合っていた彼女とは約6年ほど交際していたのですが、その間に2年ほど浮気をしていました。今思うと2年も浮気されていてなぜもっと早く気づかなかったのかと自分を責めたくなります。

 

それぐらい彼女は浮気を隠すのがうまくいつも私に対して笑顔で接していたので気づきませんでした。彼女が浮気をしているとわかったのは本当に偶然です。

 

彼女とは同棲をしていたのですが、いつも彼女は朝早く仕事のため家を出ます。それを見送った後私は準備をして仕事をするのですが、その日はたまたま仕事をしなくてもよくなり自由な時間ができました。

 

そして私は特にすることもなく暇だったので彼女の職場に遊びに行くことにしました。彼女はカフェで働いているので私がいたとしても特に迷惑になる事はなく普通にお客さんとして接してもらっていました。

 

なので急に行き彼女を驚かしてみようと思い足を運んだのですが、そこに彼女はいませんでした。どんなに探しても彼女はいなかったので不思議に思い、そこのカフェにいた店員さんに彼女のことを聞きました。

 

するとなんと彼女は今日仕事ではなく休みと言われました。朝彼女が家を出て行く時は今日も仕事がんばるねと言い出ていったのにどういうことだと頭が混乱したのを覚えています。

 

その時彼女を信じたいという気持ちと彼女を疑っている自分が出てきてどうしたらいいか分からなくなりとにかく彼女に連絡することにしました。連絡した際に仕事場に来たと言う事は伏せて今日は仕事忙しい?など普通のメールを送りました。

 

すると彼女から返信が来てすごく忙しいと言っていました。ここで私に嘘をついているのが分かったのでその日家に帰ってくるのを待ち問い詰めました。すると彼女は開き直り自分が浮気してることを認めました。

 

こんな女と6年間も付き合っていたと思うと今はとても恥ずかしく思っています。話し合いをしたその日のうちに別れることを決めて、彼女を家から追い出しました。その後しばらく女性不信になり彼女を作る事はしませんでしたが、今ではそれも治り結婚して幸せに過ごしています。