浮気・ストーカー被害事例公開 【探偵物語】

被害者続々!浮気・ストーカー・盗聴・盗撮・いじめ・その他トラブルを全て公開します。

旦那が私の友人と浮気をしていました

f:id:curininngu:20150628163115j:plain

 

前に離婚した旦那の話なんですが、私の友人と浮気をしていました。旦那はよく飲み歩き、遊ぶのが大好きな人であまり家にいることはなかったので、薄々女性と遊んでいるんだろうと予感はしていましたが、私の友人と浮気していた時は許せませんでした。

最初は私の友人と付き合っていることは知りませんでした。友人は結婚していて、子供もいて、時々、お互いの家に遊びに行ったり、ご飯を食べに行ったり、月に2、3回会っていた感じです。

なぜ浮気が判明したかというと複数の知り合いから友人と旦那が一緒にいるところを見たと聞いたからで、それから疑うようになりました。
最初は偶然、ショッピングセンターで会い、荷物が多かったので車まで運んであげたと弁解していましたが、それが何回も続くので怪しいと感じました。

でも証拠がなく、問い詰めることはしませんでしたが、旦那の休みの日に電話が掛かってきて今から出かけると聞いて怪しいと思い、旦那のあとをつけてみることにしました。


私の車であとをつけるとばれてしまうので近所に住んでいる友人の車で尾行しました。やっぱり、友人と待ち合わせしていて、旦那の車に乗り、そのままどこかに出掛けたのでまた尾行したのです。それでラブホに入ったから間違いなく浮気していると分かりました。


離婚を決意してから、どのぐらい慰謝料をとれるのか、法的手続きなど分からないことがたくさんあったので30分、5000円で相談を受付けている弁護事務所に相談に行きました。


それで、友人の旦那さんと私、旦那と4人で話し合った結果、もう二度と会わない、慰謝料を20万円ほど払ってくれて示談が成立しました。その時はすぐに離婚はしませんでしたが、あまり夫婦仲もうまくいっていなくて一年後に離婚することになりました。