浮気・ストーカー被害事例公開 【探偵物語】

被害者続々!浮気・ストーカー・盗聴・盗撮・いじめ・その他トラブルを全て公開します。

ミッキーのぬいぐるみを玄関の外に置くストーカー

f:id:curininngu:20150515092351j:plain

 

とても怖い思いをしたことがあります。その頃私は20代でダンスを習っていました。発表会で、ダンスをするので友人を数人呼びました。


その時に一緒に来ていたAさんという男性が、その後ストーカーになってしまったのです。Aさんは友人の友人でしたが、気さくで私のダンスを褒めてくれました。とても話しやすい方だったので住所の交換など安易にしてしまったのです。

 

それから数日して、アパートに帰宅すると玄関に、ミッキーマウスのぬいぐるみが置かれていました。気持ち悪いなと思いながらもそのミッキーマウスのぬいぐるみを持って部屋に入りました。


その数分後メールが来て、「プレゼントです!」とだけ綴られていました。ぞっとしました。そのメールの主はAさんでした。住所の交換の時にメールアドレスの交換もしていました。

 

若かったので、友達感覚だったのがいけなかったのですね。翌日もその翌日も、同じミッキーマウスのぬいぐるみが置いてありました。

 

そのぬいぐるみは、ユーホーキャッチャーなどで取れるような比較的小さな、少し安っぽい雰囲気のものです。でも同じぬいぐるみなのがまた気持ち悪さに拍車を掛けました。

 

いい加減苛立ったので友人経由で苦情を入れるに至りました。しかし、あまり効果はなくて返ってエスカレートするようにぬいぐるみが増えて行きました。

 

こんなときに思いつくのはもう最悪のことばかりなので、しばらく実家に身を寄せることにしましたが、恐怖は消えないのでその後、地方に転勤願いをだしてダンスもやめて地方に引越しすることにしました。

 

友人ともそれがきっかけで疎遠になりました。Aさんに私の情報が流れたら怖いと思ったからです。怖がりすぎと言われるかもしれませんが、結果今は平穏な暮らせていますので良かったんだと思えます。