浮気・ストーカー被害事例公開 【探偵物語】

被害者続々!浮気・ストーカー・盗聴・盗撮・いじめ・その他トラブルを全て公開します。

束縛が酷いといういじめを同級生にされた

f:id:curininngu:20150604170824j:plain

 

私は中学生の頃、一人とても仲良くしていた友人がいました。その人は私と小学生の頃から度々クラスが同じ事があり、遊んだこともありました。私は極度に内向的なので、その人以外に同性の友達はいませんでした。

 

男友達はたくさんいたのですが、中学生になるとそうした付き合いも以前よりは疎遠になってしまったのです。
そんなわけで私は彼女と行動を共にすることが多くなりました。

 

登下校はいつも一緒で、放課後もよく遊んだりしていました。部活がある時も待ち合わせをして帰ることが多かったのですが、彼女の方が大抵私よりも1時間くらい遅くが終わるのでそれまで待たされていました。

 

勝手に帰ると物凄い形相で怒りますし、自宅も知られているので絶対に安全な逃げ場というものはありませんでした。
2年生になってからも彼女とは同じクラスだったのですが、この頃になると私も部活の仲間が少しだけでき始めてきました。

 

部活の帰りも、段々と部活の友達と帰ることが増えてきたのです。すると彼女からある日の放課後呼び出されました。私は仕方なくその場に行ったのですが、私の姿を見るなり彼女に身体を殴られました。


彼女は私が新しい友達を作ったのが許せないようで、これからも一緒に登下校しないとまた痛い目にあわせると脅迫してきました。


今までにも彼女から暴力を振るわれたことはあったので、さすがに従わないのは困難だと思われました。
ただそれからの学校生活では、今まで以上に使いっ走りが多くなりました。また金銭をねだりはしないものの、私が持っている価格の高い文房具などに目をつけてそれをいくつも買ってくれと要求されました。


そうしたことが度重なったおかげで、私は彼女の顔を見るだけで胃が激しくむかつくような身体になってしまいました。もう友達関係の跡形はなく、主従関係のようになってしまっていました。
2年生の時私は少々不登校気味になってしまっていました。

 

しかし3年生になってクラス替えがあってからは、誰かが注意をしたのか彼女からの干渉もなくなり、何とか学生生活をおくることができました。