浮気・ストーカー被害事例公開 【探偵物語】

被害者続々!浮気・ストーカー・盗聴・盗撮・いじめ・その他トラブルを全て公開します。

最低の浮気体験

f:id:curininngu:20150703121910j:plain

 

同じアルバイト先の飲食店で出会った元彼は、バイトリーダーとしてアルバイトをまとめていて、アルバイト自体が初めてだった私にはとても頼もしく、かっこよく見えました。

 

最初は私の片想いから始まりました。同じ時間帯にシフトが組まれることが多かったので、元彼と話す時間も増えていきました。


そんなとき、バイト中に元彼が「今度ご飯でも行こう!」と誘ってくれたのです。すごく嬉しくてテンションも上がっていた私。


後日、2人で食事に行き、車で送ってもらっていたとき、「もう少し時間ある?」と言われ、山の中にある運動公園の駐車場に行きました。


すると元彼が急に助手席の椅子を倒し、キスしてきたのです。彼の手は胸を触っていて、突然の出来事に私の頭の中は真っ白になりました。

 

彼がそんなことをする人だとは思えなかったのと、正直どこか嬉しいのとで混乱していました。彼のことが既に好きになっていた私は彼を受け入れました。彼は「好きだからしたんだよ。付き合おうね。」と言ってくれました。


すごく嬉しくて、彼のことを信じきっていました。アルバイトもすごく楽しくなってきた頃、いつも彼とほとんど同じだったシフトが変わるようになってきました。

 

彼は土日が休みということが多くなり、私は土日にアルバイトに入るようになっていたのです。せっかく彼と土日に遊べると思っていたのに、これじゃあ彼と遊べない…。


彼に相談すると、「土日は忙しいから人手が足りてないんだし、頑張れよ。」と言うので、彼を信じ、バイトを頑張っていました。


するとバイト先に結婚式場に勤める友人が尋ねてきたのです。話しにくそうな顔をしながら、「言いにくいけどあんたの彼、昨日結婚式の下見に来たよ…。違う女と…。」と言われたのです。


更に「彼女が妊娠しているから早く結婚式をしたい、って言ってたけど…。」とも言われました。彼は二股どころか、結婚をする準備を着々と続けていたことが分かったのです。


土日に私と会わないように、バイトのシフトを決めていたのも全て彼だったのです。ホントありえない…。しばらくは立ち直れずに泣いてばかりでした。