浮気・ストーカー被害事例公開 【探偵物語】

被害者続々!浮気・ストーカー・盗聴・盗撮・いじめ・その他トラブルを全て公開します。

浮気した彼がストーカーになりました

f:id:curininngu:20150521124902j:plain

 

まだ専門学生だった頃に、初めての彼氏が浮気をしました。「同じクラスの子達と飲み会をしてくるね、女子もいるけれど心配しないで、普通彼女は許すものだよ。」なんて言って、本当は行って欲しくありませんでしたが、私は初めての彼氏でよくわからず、彼は恋愛経験の豊富な年上の男性でしたので、そういうものかと思って許しました。ですが、その飲み会で、彼は浮気をしました。

 

その中の一人と仲良くなって、同じ部屋の同じ布団で一晩寝た。でも何もなかったよー。そのように次の日報告された私は、すごくショックで泣いてしまいました。本当にもしかしたら何もなかったのかもしれませんが、そんなことってあるのだろうかと、もう信じられなくなりました。


 タイミングよく私のクラスでも飲み会がありました。そこには、前から私と仲のいい男の子もいました。その子は私の彼とも知り合いだったので、よく相談に乗ってもらっていました。

 

飲み会でも二人きりになり、私たちは家で飲んでいたのですが、何組かのカップルにちょうどよく別れていい感じになり始めたため、私と男友達も一緒にいました。

 

彼が私にしたことを仕返したい気持ちと、同じことをすれば彼の気持ちが分かるかなとも思いました。何しろ初めての彼氏だったので、探り探りという感じでした。でも男友達は私にキスをして、大事にするからつきあってほしいと言いました。私は、一晩で別れることを決意しました。


次の日、彼に会って、別れを告げました。私もあなたみたいに飲み会に行ってきたら、好きな人ができてしまったから別れてほしいと言いました。彼は最初は腰低く粘りましたが、最後には怒ってしまい、私の肩をどついて、私は倒れました。


   次の日からも恐ろしいのですが何十件も着信とメールが来て、無視をしていたら駅で待ち伏せもされるようになったので、電車の時間を遅くずらして、駅前まで親に迎えにきてもらうようにしました。それから彼は卒業が決まっていたので、それと同時にストーカーもなくなりました。

 

私はしばらくトラウマになって彼氏も作れませんでしたが、三年くらいしたら傷も癒えました。今思えば、馬鹿正直に言わずにもっとオブラートに包んで別れ話をすれば、あんなことにならなかったのかなと思います。