浮気・ストーカー被害事例公開 【探偵物語】

被害者続々!浮気・ストーカー・盗聴・盗撮・いじめ・その他トラブルを全て公開します。

一日にメールが100件!元カノストーカー

f:id:curininngu:20150731103126j:plain

 

わたしは30代前半の男性です。大学を卒業してからはシステムエンジニアとして毎日忙しく働いています。
学生時代から、コンピューターやシステム関連の仕事がしたかったので、毎日が充実していました。


わたしには大学生の時から付き合っていた彼女がいましたが、この彼女はかなりのさみしがり屋で、多い時は一日にメールが100件、電話も朝、夜と5~6回くらいかかってきました。


仕事が忙しいので、メールの返信が出来なかったり、電話に出れなかったりすると
連絡が取れた時かなり罵倒されました。いくら仕事が忙しいと言っても、浮気していると決めつけられました。そんな生活が辛くて彼女と別れる事にしました。


最初は好きで付き合った彼女なので、なるべくいい思い出で終わりたいと思っていたのですが、彼女は別れには全く納得していませんでした。二人で話していても、全然話が進まないので第三者(彼女の両親)に間に入ってもらい何とか別れる事が出来ました。


しかし、それからも彼女からメールや電話がありました。わたしはいい加減うんざりして、電話番号とメールアドレスを変更しました。携帯を変えた事は両親と会社関係の人たちにしか伝えませんでした。


そうすると、次の日から会社の前で彼女がわたしが出てくるのを待っていました。
背筋がゾッとするくらい怖くなってしまい、会社に事情を話ししばらく地下の業者用の出口から帰宅していました。


彼女と別れてから、会社の寮に入ったのですが、そこにも彼女が待ち伏せしていました。わたしを見つけた時、彼女は何も言わずにニヤッと笑い去っていきました。


それが彼女を見た最後の姿だったのですが、当時はストーカー殺人などが大きく報道されていた時だったので、しばらくは外出時は本当に気を付けていました。