浮気・ストーカー被害事例公開 【探偵物語】

被害者続々!浮気・ストーカー・盗聴・盗撮・いじめ・その他トラブルを全て公開します。

親友には今でも感謝しています

f:id:curininngu:20150719182818j:plain

 

私は中学生の頃いじめにあった事があります。いじめられた期間は3カ月程度と短いものでしたがとても辛い思いをしたのを覚えています。


私はクラスでも目立った存在でした。野球部にも所属していましたが野球部でも中心的な存在でした。そんな立場に調子に乗っていたのでしょうかクラスも同じで同じ野球部にも所属していて友人の悪口を言ってしまったのです。

 

私としては悪口というよりは冗談混じりに言ったつもりだったのですが相手には悪口に取られてしまったようでした。その日からクラスでも野球部でも無視されるようになりました。

 

最初は自分が無視されている事に気付きませんでしたがまわりの人間のいつもと違う反応に違和感を覚えていました。無視されるようになりそんな状況が辛かった私は悪口を言ってしまった友人に謝罪をしましたが許してもらえませんでした。

 

悪口を言われた事もあったようですが私の調子に乗っていた態度も以前から気にくわなかったようです。


苦しかった中で唯一私の味方になってくれたのが幼稚園からの幼馴染の親友でした。彼は決して真面目と言えるような生徒ではありませんでしたが私を裏切るような事は絶対にしませんでした。

 

無視されるようになった私に積極的に声をかけてくれて毎日朝学校に行く時も迎えに来てくれました。彼の存在がなければ私自身どうなっていたか解りません。本当に感謝しています。

 

わたしへのいじめが終わりかけていた頃今度は私をいじめていた主犯格の人間がいじめのターゲットになっていました。当時の私はこの人を救ってあげられませんでした。

 

決していじめに参加したわけではないのですが見て見ぬ振りという対応しかできなかった自分の心の弱さを反省しています。この辛い経験で学んだ事は大きかったです。