浮気・ストーカー被害事例公開 【探偵物語】

被害者続々!浮気・ストーカー・盗聴・盗撮・いじめ・その他トラブルを全て公開します。

ドラムの音がどんどん酷くなる近所トラブル

f:id:curininngu:20150516172004j:plain

 

その土地に引越してから1年経った頃、隣の家から大きな音がするようになりました。どうも、ドラムの音のようなのです。夕方になると、そのドスン、ドスンという振動が伝わり、煩いのです。頭に響くような音がそれから3時間も続きます。

酷い時には5時間も鳴り響くのが辛く、なかなか眠りにつくことができなかったです。夕食時になると音が鳴り出すので、せっかく美味しい料理も不味く感じます。その音が鳴り止んでも頭の中でドシン、ドシンと鳴り響いています。

何よりも、そのドラムの下手くそなところがおかしくなりそうなのです。ちっともリズムらしいリズムにならず、ちっとも上達しません。ただドラムをバタバタと叩いている感じで、音楽になっていないのです。そこもストレスが溜まる部分でした。

週末になると鳴り響いていた音も、次第に回数が増していきました。週に3回となり、しまいには毎日になりました。さすがに親もおかしくなり、隣の家に行って文句を言ったのです。

辞めてくれるのかなと思いきや、逆ギレされてしまいました。こちらには非が無いようなことを言い、誤ろうともしません。親もそんな感じですから、息子に注意するわけがありません。息子の方は顔も出すこともなく、その後もその音は続きました。

近所中でその音が噂になり、みんな煩くて困っていると言っていました。どうやったらあの親子を説得させることができるのかという話で持ちきりになりました。そこで、その地域の会長さんが家にまで行き、話をしてくれることになりました。

ところが、その会長さんが言っても駄目でした。注意してからというもの、窓を開けてドラマを叩くようになり、かえって酷い状態になってしまいました。

深夜までドラムの練習をする馬鹿息子を近所で見かけては睨んでいます。