浮気・ストーカー被害事例公開 【探偵物語】

被害者続々!浮気・ストーカー・盗聴・盗撮・いじめ・その他トラブルを全て公開します。

凄いリッチな男性と不倫をして楽しむ

f:id:curininngu:20150507192759j:plain

 

28歳の時に浮気をしました。その男性とはテレクラで知り合いました。テレホンレディーとしてバイトをしていたのですが、独身男性では飽き足らず、既婚者と知り合えるコースへと電話をして稼いでいました。既婚男性はとても落ち着いて話せますし、ダンディで惹かれます。

どんどん、その不倫コースにハマッてしまいました。そんなある日、1人の男性に繋がりました。その男性は会社を経営している人で、リッチだと言います。子供が3人居ますが、みな、大きく成長して家を出ていると言っていました。

見た目は背が高く、髭がダンディな俳優に似ていると言います。凄く気になり、会ってみたくなってしまったのです。バイトだから会うのは禁止されているのに、彼のダンディな話し方に惹かれてしまいました。

家の近くにまで迎えに来てくれると言ったので、近所にあるお店の前で待ち合わせをしました。やって来た車を見て、驚きました。外国車で、日本ではなかなかお目にかかれないような高級車に乗って来ました。

その車に乗り、これまた高級ホテルへと行ったのでした。そこで何万円もするフレンチを食べ、バーでカクテルを飲んでは会話を楽しみました。その夜は勿論、そのホテルに泊まりました。夜景が美しく、部屋が広くて素敵なホテルです。

その夜は何度も抱かれてしまいました。ホテルから出ると、ビリヤード場に行き、ビリヤードを楽しみました。用事があると言うので、昼には別れました。その後も度々会っては、あの高級ホテルへと泊まりに行きました。

そんなある日、彼の妻から家に電話があり、「別れて欲しい」と言われました。その一言で目が覚め、きっぱりと会わないことにしました。シンデレラのような待遇の夜を思い出す度、また、あの男性に会いたいなと思っては泣いています。