浮気・ストーカー被害事例公開 【探偵物語】

被害者続々!浮気・ストーカー・盗聴・盗撮・いじめ・その他トラブルを全て公開します。

4年間付き合っていた彼女に浮気されていました

わたしの浮気された体験談ですが、いまから10年くらい前の事です。当時の彼女とは大学2年生の時に付き合い始めました。きっかけはバイトが同じで帰り方向が一緒だった為自然と仲良くなり、どちらから告白したとかはありませんがいつの間にか付き合っていました。周囲にも仲の良いカップルだと評判でした。


わたし自身彼女の事は大好きでした。彼女は小柄で、見た目も可愛く、少しさみしがり屋ですが、性格もいい子でした。なぜわたしのようなとりえのない男と付き合っているのかが不思議で仕方がありませんでした。


付き合ってから1年くらいは順調だったのですが、お互いが就職活動を始めたくらいから、たまにですが彼女の電話がつながらない、メールの返信が遅くなるなど、今までにはなかったことが起こり始めました。


彼女に聞いてみると、就職活動が忙しい、疲れていた寝てたと言われました。その時は、彼女の言葉をそのまま信じていました。しかし、ある時友人と飲んでいる時に、いつもはくだらない話で盛り上がるのに、その日はいつもと違って真剣な顔つきでした。

 

理由を聞いてみると彼女が他の男とホテルに入るのを見たと言い出しました。わたしはパニックになりましたが、直接自分で見たわけではないので、彼女を信じる事にしました。

 

しかし友人はうそをつくような人間ではないのも解っていたので、ずっと心がもやもやしていました。彼女とは大学を卒業してからも付き合いは続き、社会人二年目の頃に、彼女の浮気を発見しました。

 

会社帰りに同僚と飲んでいると、男と歩いている彼女を見かけました。彼女は楽しそうに笑っていて、この時いままで胸にあったもやもやが無くなりました。


彼女の事を信じていたのではなく、確かめるのが怖かっただけでしたが、とてもすっきりしました。


後で大学時代の友人に聞くと、彼女は解っているだけでも4人ほどと浮気していたとの事でした。わたしが不憫で言い出せなかったそうです。


彼女とはその日に電話をし別れを切り出しました。彼女は泣いて嫌がっていましたが、ほかにも男がたくさんいるのに冴えないわたしに固執する意味が全く解りませんでした。


いい加減しんどくなったので、携帯を買い替え黙って引っ越ししました。それから彼女とは会っていません。